法人契約

企業様向け法人契約について


ホテル呉竹壮トーニュム84では、企業のお客様が特別価格でお泊りいただける法人契約価格をご用意しております。

法人契約のご質問やご相談を、当ホテル日本人スタッフが貴社の事務所までお伺いさせて頂きます。

遠方の企業様に対してはお電話やメールにて説明させていただきます。

法人契約の詳細情報をご希望でしたら、ページ一番したのお問い合わせフォームに必要情報をご記入お願いいたします。



コーポレート契約によって得られるメリット


年間を通した割引料金により出張経費のコストダウン
ご出張者やお取引先のお客様のご宿泊企業様
ご出張の手配業務が簡単
後日一括清算で経理業務の簡素化

慣れない海外で快適な滞在をしていただくために


海外での出張では、言葉の壁や、連絡手段や情報収集のためのインターネット接続、衛生的なトイレや風呂を含む環境、安心して食べられる食べ物を選ぶこと、目的地までの移動など心配になる要素がたくさんあります。

それらの心配やご不便を極力排除し、お仕事に来ているお客様が快適に出張時の滞在をお過ごしできることを目指しており、下記のような設備やサービスを行っております。

出張中のお仕事にも最適なWiFi、広い机、100V電源


全室に無料WiFi設置していて、広い机で書類やパソコンも広げられます。100Vの電源もあり(各部屋1か所のみ)、日本の電気製品もそのままお使いいただけます。



衛生的で快適なトイレ、湯船、食事とセーフティーボックス


シャワートイレは全室完備。清潔で広めのバスタブでリラックスできます。海外での食事は特に大事な仕事で来ている場合は気を付ける必要があるので、無料朝食やレストラン呉竹荘でのランチやディナー(7月開始予定)をご利用いただければ安心です。各部屋にセーフティーボックスも設置されていますので、貴重品の管理も安心です。



日本の家のように長期でもお過ごしできる環境


日本語のできるスタッフや日本人スタッフが滞在をサポートいたします。また、洗濯機や乾燥機も無料で利用できるので長期でのご利用にも便利です。簡易的なコンビニも24時間開いておりますので必要なものがすぐに購入でき、ハノイの人気お土産店のAJISAIも入っておりますので、お土産の購入にも便利です。



健康管理とリラックス


毎日17時~20時の間、生ビールを含む無料ドリンクサービスのハッピーアワー。地下3階にサウナや大浴場があり、よもぎ蒸しやフットマッサージのテナント(日本語対応可)が入っておりリラックスできます。フィットネスルームも24時間ご利用いただけますので、体調管理もできます。



ビジネスに便利な立地


・ICE Hanoi (International Convention & Exhibition Centre Hanoi)から徒歩6分。(550m)
・Corner Stone Buildingからタクシーで5分(1.0km)
・Sun Red River Buildingから車で5分(1.0km)
・ハノイ駅から徒歩10分(900m)
・Capital Towerから徒歩10分(850m)
・メリアハノイから徒歩3分(260m)
・Hanoi Towerから徒歩5分