2017年7月12日水曜日

ホテルから歩いてすぐの魚介系麺のお店

入れ替わりの激しいホテルの周辺のお店で、以前は焼肉屋さんだったところが魚介系の麺屋さんになっていました。

麺の種類はブンで、細くて丸い米の麺です。

メニューの詳細はよくわかりませんが、

上からCa Long というのが魚の揚げ物が乗ったもので、
Ca Chaが、さつま揚げが乗ったもの。
Ca Long Cha がその両方乗ったもの。
そして、Ca Day Duはそれに加えて何かの内臓のようなものが乗ったものです。



40,000ドン也。魚系の麺類ははじめて食べましたが、あっさりしていておいしかったです。最近はグルメストリートで食事をすることが多かったので、久しぶりに屋根のあるところで食事しました。店の内装もキレイでした。